え?なに?あとにして

あはは〜、やばいです。
テスト終了した開放感やその他いろいろから
欝モ〜〜ド突入っっ!!!
書く気がしないでうsであであ


夜とかに寝られなくなったら外に出るのですが
最近心なしか人通りの少ない暗い道に行っちゃいます。
田舎なので街灯とかマジでなくてwktkします((


書くことないんで昔話でも。母から聞いた話です。

4歳くらいのとき、父に遊んでもらって肩車をしてもらってたそうです。
んで、父がバランスを崩してそのままこけたそうです。
僕はなぜか無事だったらしく、こけて痛がっている父に舌打ちして
睨みつけたそうですwwww
どこで覚えたんでしょうねwww
4歳の俺GJ!