よい子は夜に出歩かないでね☆

現在の時刻から12時間前、
ゲームをしていたら眠れなくなったので散歩してました。
んで、ちょっと入り組んだ、人目がないといっても過言でない
夜に通るとそこそこ不気味な道を通っていたんですが、
そこで、すごく挙動不審な人を見かけましたぁ(つ´ω`)つ


詳しく言うと、黒のジャージに黒のTシャツ
(って、よく考えたらこの服装かにたまの普段着とまったく一緒だwww)
の10代後半〜20代前半くらいの、かなり髪の長い女性でした、
結構美人でしたねっ((殴


んで、その人は何をするでもなく立ち止まってキョロキョロしていました
あまりよく見てないのですが夢遊病みたい(?)でした。
あの道はもう2度と通りたくないですね