できれば丑の刻にやってもらえるともう少し雰囲気が出る

夜歩き大好き〜、イエ〜イ
というわけで、歩いてたんですけど、
いろいろはしょってお話しよう!
まぁ、歩いてたわけですよ、建物の途切れたちょっとしたスペースが
空き地になっていて、半ば荒地のようになっているところがあるんですよ
そこの横通りがかったときに、そこに自分以外の人らしき影が
2つ3つくらい見えました、こっわぁ〜い☆


もうひとつ、横に水路がある、人が一人やっと通れるくらいのこみち?
があるんですよ、そこのコンクリはひときわ白いのでちょっと好きな道
だったんですが・・・・。
今日歩いてると、影が途切れて月光があたってるところに赤ーい手形が
クッキリついてました。血みたいな色だったので少し怖いなぁ、くらいに
思ってたんですが、目を離して歩き出したときに、その手形のちょっと横くらいに
もうひとつ、反対の手の手形が、すー、っと現れてたような気がします。
気がするだけです、なんていうか、以前お話した、自分の部屋に現れた
手形を連想して、今なんかもう手ふるえまくりです