かなりヤバい

まぁ、かくかくしかじかで「カニバリズム」について調べてたわけですよ
カニバリズムってね、俺が見た資料の範囲ではカニバリズム
「人間が人間の肉を食べる行動」ってかんじで要するに種内捕食ですね
テレビとかでも種内捕食が現在でも習慣化されている部族が紹介されてたりしますが
そいった部族だけでなく緊急時などに死亡者の肉を食べて命をつないでいたという
事実もあるわけでえすよ、人によってはその味を美味に感じて一時的に人肉嗜食、
つまり、好んで人肉を食べるようになってしまった人もいるそうでし


また、さしたる理由もなくひとを殺害してその肉を食べるという事件も
けっこうあるようです、日本人でもやった人居ますし無罪になった件例もありますし。
人間て怖いね、怪奇現象やら野生の動物と違って悪意がある分余計に怖いですね。


気をつけたほうがいいですよ、あなたの近くに居る人がそのような行為に
走らないという確証なんてないですよ、人の肉なんて頑張れば食いちぎれる
わけですし、先ほども書いたように、カニバリズムをおこなった人は
人肉を美味と感じる人も少なくないらしいですにょ♪


良い子も悪い子も真似しちゃだめですよ、歴とした死体損壊ですから、
犯罪ですから、
それに、場合によってはプリオン病になっちゃいますよ。
プリオン病は治療法未発見だったハズだし、致死的疾患です、死にますよ。