大惨事とはまさにこのこと

え・・・っと、まぁ、いつものことなんですけど
暇だったんで絵の具で遊んでました。
手の甲に目玉を書こう!ってことになったんです。
出来栄えハンパネェですよ(?)いい方向に。
まじリアルにできました、3時間かかったけどね
まぁ、それはよい問題はその後だ、事件は現場で起こったんだ。
「いい仕事したぜ(キリッ」ってかんじで
目玉を描いた手の甲でおでこぬぐっちゃったんですよね☆
目玉の黒い部分だけあんまり乾いてなかったんで
絵の具ほとんどとれて、アーッ!!!!!!!!!ってことに・・・。
気をつけよう、事件は現場で起こってるんだ(本日二回目)


アレだね、コメント置いてってくれる人がいるのは嬉しいネ、いやホントに