別段書くことがない件。

ほんとに、我が家の世話焼き自己中ジジイ(父)には困ります。
人がせっかく朝食&昼食食べるのめんどくて誤魔化してたのに
母にばらしやがったし、隙あらば勝手に俺の部屋を掃除しようとするし
しかもね、掃除とか言ってるけど大切なもの全部捨てやがるからね?
ぶっちゃけ嫌がらせでしかないからね?
遊ばずに勉強しろとかいうしね!?40にもなってラジコンで遊んでる
糞ジジイ(父)に言われたかねーよ!爆ぜろ!
極めつけは量子力学の話してやってんのに意味のわからない冗談を言ってくるしね!?
いみわかんねぇよ!どういう環境でそだったんだよ!
あ〜もうやだやだ、自分ができることは全部他人もできるとおもってるんだよ?
バカか!40にもなってバカか!