悩ましい。

まず、俺は自称、軽度のオタクなわけだが、うん、マジ軽度
ギャルゲーには手を出しちゃいけないと思ってるわけですよ
だがしかし!1月27日に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」
が出るそうじゃないか、かなり前から知ってはいたが…。
俺妹はアニメでみてからアニメ終わったからなぁ、
俺にのこされた手段は2つだ
まず、原作、及びアスキー・メディアワークス出版のコミックを
フルコンプするか、
つぎに、問題である「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」を
購入するか、である


うん、やっぱり原作&コミックだな、モンハン買ったばっかだし。
事故解決乙!


どうでもいいが、複数のタイトルが縦に並んでたら
下から見ていく癖があるのです、それが漫画とかノベルとかだと
ネタバレすぎて後悔する。